

パッチェさん日記1

さて、今日から突発企画兼継続企画としてやっていくつもりだ。
何でこんなことをするか?習慣を付けないとだめだっていまさら考えたからなんでな。

だってよ~、他の子とどれやろうかと迷ってる暇あったら一つやることストックして置けって訳だろjk。


だから一日一記事。
つまんない話題でも、なにかしら継続することこそ力になるはずだ…こいつにはそれが足りないからな。
一気にやろうとするのもいただけない。だが、後回しにするのも解決ではない。



……要するにだな、こうしてやらないと色々忘れちまいそうだからやるってだけだ!
レミ姉さんとかも混ざるのは確定だが、まぁお楽しみとしておけ。こうでもしないと作業の合間にやってられん…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七庭 桜花

Author:七庭 桜花
ようこそ、ここのメインは小説ですのでリンクからどうぞ。
あ、直接言いたいことがあるのならば
「fran_remiria###yahoo.co.jp」
「###」を「@」に変えてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
