

パッチェさんの番組ログ

Cパチュリー「……そしてアレを最後に、レミ姉さんの消息を知るものはいない。
最後の目撃報告は、放送後、就寝するために自室へ入っていったのをさくよさんが、か。
……なんなのだ?さくよさんに調査させていた内容は……明らかに気になるが、今の状態では分からぬ。
あの後、代役として我自身が入れたのはまさに僥倖と言うべきか……
む、そろそろ始まるな。貴様らも見ていくといい。地獄でもこんな面白いショーは見られんぞ?」

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


CP~チャンネル☆

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



CP「始まっちゃいました『CPチャンネル』!カオスでファンタズムなこの番組、司会は勿論この私『CP』がお送りしま~す♪
……え?BBチャンネルのパクリだろ?そんなことはありませんよ~?」
『そんな思考が浮かんだ奴はハルマゲドンな』


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ザザッ…

ザッ…

ザワッ…
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



CP「……あれれ~?ちょっと電波が悪かったみたいですねぇ?とはいえ、一時的なものだったようなので気にせず放送を続けましょうか♪
さてさて、今回のゲストは……なんとあの凶悪、というより神界隈で技術革新の象徴ともされる超有名巫女がいらっしゃってくださりました!きゃ~☆」

???(……で、でにくい……)

CP「それではいよいよご登場……の前にCMです☆」

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

L霊夢といえばここ!色々ヴァージョンが異なるから用途に合わせて使い分けろよ?
http://drabs.blog40.fc2.com/

禍さんや我ら紅魔組がおるで!最近また新キャラが増えたり、現れそうな予感…
http://oki6761.blog23.fc2.com/

前作、禍ーワザワヒーも読んでくれよな!絶賛リメイク中だからコメント残してくれるとテンション上がるそうな。
http://hamaya4314.blog.fc2.com/

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


CP「はい♪それではそれでは……いよいよメインディッシュのお時間です!MUGEN最高峰に君臨する最上の巫女!『12 3 ! {V} [_]』で~す!」







L霊夢 















L霊夢(エル)「その紹介で分かる人少ないんじゃ……あ、ちなみにあれはリート表記で『REIMU』となる。Lもリートの略と思ってくれていい……神キャラにはなぜかリート記号を使うものも多い、ある程度知って置いて損は無いわ……」

CP「自己紹介ありがとうございます~♪この作品に選ばれてどうですか?」

エル「どうって……う~ん、正直役自体があまりいい感じじゃない……なんて、出て来る皆おんなじこと言いそうよね……」

CP「遊郭『のようなもの』が舞台ですからそれは仕方ないですよ~?私出てきてませんし、むしろでないんじゃないかな?CP分かんないな~?
っと、そういえばまだネームドが死んでないs…あ、こんな序盤に殺すわけないですよね☆」

エル「メタ視点ね……遊郭なんだからこそそんな死ぬようなことが早々あるとは思えないんだけど……」

CP「……『神』があるところを思い出してくださいな。世界はどこも娯楽気分の戦争ばっかり。なぜ『神』が巻き込まれないのかは分からないとはいえ、その気質は流れ込んでいるのです。所詮娯楽、気晴らし、退屈しのぎ。そのためには娯楽が必要不可避なのですよ?
そもそも、自分のお役と相棒を忘れましたぁ?
『金のためなら何でもやるぜ。人道?金にゃならねぇなら必要ねぇ!』
『いじめるのがだぁいすきなんですよぉ♪え?それをバラすなんてとんでもない!悲鳴が聞こえないし血が出て汚いでしょ?』
……これでもまだまだ優しい言い方だと思いますがねぇ。
所詮遊女と言われていても道具でしかない。ならば使えないものが『捨てられる』のは当然の帰結。
どうやら『神』も娯楽のひとつなのでしょうよ。ほら、戦争で慰安婦とかってよくある話でしょう?どれだけ気がふれようとも根本的な欲は変えようがない。それが変質した時点でもはやヒトではありませんからね?
え?異常性癖?それも欲のひとつでしょう?ふふふ……」

エル「……何を言い出すかと思えば……何も考えていないんじゃないの……?」

CP「ひっど~い!私だって考えて生きているんですよぉ?まぁあのテンションは中々難しいのは分かりますけどね?それより相方はどうです?正直情報も少ない未知数なお方のようですが~」

エル「物語の相方としてはいい信頼関係を作れているんじゃない……?ちょっと猟奇的なところはあるみたいだけど、そこを含めて良い付き合いをしているようだし。リアル的には……うん、よく分からないわ。あまり話も出来ない内に帰っちゃうから……」

CP「ふむふむぅ、中々興味深いですねぇ。明らかにちょっとどころかR-18Gものなんですが。
…おや、もうすぐ時間ですね☆それではそれでは~、また次回♪次のゲストは話題に出たエルさんの相棒、あかねさんです!おったのしみにぃ~♪」

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ワ~ワ~
パチパチ
パッチェ自爆しろぉ!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

パッチェさん「……自爆しろって言った奴、後で楽屋に来なさい。」






パッチェさん「いや~ご苦労様、と。ひとつだけ聞きたいんだが……レミ姉さんを知らないか?」

エル「レミリア?……知らないわ。どうかしたの?」

パッチェさん「そうか……レミ姉さんが行方不明なのだ。」

エル「そんな事言われてもね……私は呼ばれなければアカシックレコードに接続してるし……」

パッチェさん「なんだと?!それはそれで非常に気になる話だが、今は関係がないな……あかねがなにか情報を持っていれば良いのだが……んじゃ、おつかれさん~」

エル「……えぇ、お疲れ様。」

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



コメントの投稿

非公開コメント

パッチェさん弾けてるな~ってレミ姐さん行方不明ってどうしたんだ!?

そしてまさかのアカシックレコード。エルさん、根元に至ってたんだ、まぁ違和感はありませんが・・・

ねーちん(あかねの愛称)は難しいと思いますが頑張って!
プロフィール

七庭 桜花

Author:七庭 桜花
ようこそ、ここのメインは小説ですのでリンクからどうぞ。
あ、直接言いたいことがあるのならば
「fran_remiria###yahoo.co.jp」
「###」を「@」に変えてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
