スポンサーサイト


プロローグ完成!

ようやく出来上がりました!
文章書くのはそれなりにできても、慣れないリンクやら何やらに悪戦苦闘…
でも、なんとなくやり方がわかったのでこれからは文章に集中できそうです。

ちなみに、基本一人称風味です。
ついでに言うと、要点の場面は思いつくくせにそれを表現するのが苦手なもので、話のつながりとかめちゃくちゃかもしれません。

…というかたぶんそうなので、コメントがあれば大事に参考にさせていただきますね?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地の文が視点形式ですかーこれは面白い!いいところをつきましたねぇ!衰えてませんよ、いけますよ!

そして開幕早々ミンチのCCェww出オチすぎんだろwそしてまさかのゲスト

地の文はこれで良いと思います、ただ怖いのは感情的な表現を地と台詞がごっちゃになってしまうのでお気をつけを(経験者は語る)
あと『俺は~「あの子」が気になる』の部分が二回入ってましたよ~無理しないでww

あの子とは彼女なんだろうなぁ(笑) これからどうギャグに転ぶか楽しみです

No title

おお、まさか褒められるとは思ってなかったです。

あ〜、そっか。その辺は気をつけて行きますね。

あわわ!?完全に疲れてる!とりあえずそれだけは修復して、それ以外はまた明日…
プロフィール

七庭 桜花

Author:七庭 桜花
ようこそ、ここのメインは小説ですのでリンクからどうぞ。
あ、直接言いたいことがあるのならば
「fran_remiria###yahoo.co.jp」
「###」を「@」に変えてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
