

さて、やっていきますか!

これはブログの先頭に表示されます。(そのはずです。)

いよいよブログまで立ち上げてしまうことになりました、七庭 桜花です。
とはいっても、雑記とMUGEN小説もどきのしかありませんが、それでもよければどうぞ見て行ってくださいませ。

あ、小説もどきは破魔矢氏の「禍~ワザワヒ~」の外伝的なものとなりますので、先にそちらを読んでおくと楽しめると思われます。
こちらだけでも楽しめるように善処させていただきます。だってあのストーリー好きだし面白いんだもん。

場所はリンク先にありますのでどうぞそちらへ。

一応twitterやってます。 現在のメインアカウントは「七庭 桜花(ma_ga10)」です。

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

挨拶遅くなりましたー!破魔矢です

これからもよろしくお願いします
プロフィール

七庭 桜花

Author:七庭 桜花
ようこそ、ここのメインは小説ですのでリンクからどうぞ。
あ、直接言いたいことがあるのならば
「fran_remiria###yahoo.co.jp」
「###」を「@」に変えてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
