

もうちょっとだけ遅れるんじゃ!

?「作者は!?作者はどこですか!?」

??「おい、(数少ない)閲覧者だ。……もってこい。」


?「これは?」
??「……下の追記分しか取り返せませんでした。」


?「……!?う、うぅ……でも、作者は役に立ったんですよね?何か直接の更新が無くとも、その分本編制作は進んでいるんですよね!?外伝制作の糧にはなったんですよね!?」


??「勿論!……っ…いや、今までの月日で、私は…今回も……何の進展も、得られませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!! 私が遅筆だったばっかりに、ただいたずらに時間を消費し、サークルでのプロジェクトでラノベ新人賞への作品提出課題も重なり、碌に手を付けることが出来ませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

続きを読む

プロフィール

七庭 桜花

Author:七庭 桜花
ようこそ、ここのメインは小説ですのでリンクからどうぞ。
あ、直接言いたいことがあるのならば
「fran_remiria###yahoo.co.jp」
「###」を「@」に変えてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
