

さて、やっていきますか!

これはブログの先頭に表示されます。(そのはずです。)

いよいよブログまで立ち上げてしまうことになりました、七庭 桜花です。
とはいっても、雑記とMUGEN小説もどきのしかありませんが、それでもよければどうぞ見て行ってくださいませ。

あ、小説もどきは破魔矢氏の「禍~ワザワヒ~」の外伝的なものとなりますので、先にそちらを読んでおくと楽しめると思われます。
こちらだけでも楽しめるように善処させていただきます。だってあのストーリー好きだし面白いんだもん。

場所はリンク先にありますのでどうぞそちらへ。

一応twitterやってます。 現在のメインアカウントは「七庭 桜花(ma_ga10)」です。

テーマ : その他
ジャンル : その他

パッチェさんリターンズ

長らく放置してた、兼パスワードがさくよさんに掃除されてしまって入るのに超手間取ったが、ついに復活だ!

とはいってもしばらくはリハビリしていくぜぇ、過去の自分から勘を取り戻さにゃいけないんでな?

クレフェニ、展開予定覚えてるんだよな…
やっぱ設定とかもろもろ借りてるに過ぎねーけど、自分で作ったものって、残るもんだぜ?

定期的にこうして記事作っていきてーな。
そうそう、「禍ーワザワヒー」や「かごめ」もよろしくな!

パッチェさんの日記18

パッチェさん「さくよさん、今日の晩飯は?」

さくよさん「あぁん?もう真夜中だっての。底にある残飯でも食ってろ。
……と、言いたいけど門番用に作ったのが余ってるんだよな、くそが。」

パッチェさん(「くそが」言ったぞこのメイド!?)

さくよさん「……あぁ、食いたいんだな?よろしい、ならば三回回ってドン、だ。」

パッチェさん「三回回って、ドン!?ドンってなんだ!?」

さくよさん「早くやれよ。ネレイド呼ぶぞ?」
 
パッチェさん「まだ死にたくないでござる!え~っと?三回回って……d」
カミニタテツクオロカモノガ!
―ティウンティウンティウン―

さくよさん「……これで食わせずに済むわけだ。戻れ、ネレイド。」

パッチェさん「……よっと。ちょっちひどすきぎるんじゃ無いですかねぇ……我じゃなきゃ死んでたぞ?」

さくよさん「ちっ、生きていたか、めんどくさい。」

パッチェさん(えぇい、何でこのメイドはこんなに口が悪いんだ……扱いにくいにも程があるぞ!)

パッチェさん「あの~、テレビ、回ってますよ?」

さくよさん「!?……しょうがありませんね。命令どおりできたのでそれは差し上げます。他には何か?」

パッチェさん「あ、はい、ありません。(レミ姉さんかテレビが無いと扱いにくくてしゃーねーな……これからは気をつけよう。)」

パッチェさんの日記17

妹君「……パッチェさん、最近ぼろぼろで帰ってくるけど、どうしたの?
私との修行もらしくない被弾してるし。」

パッチェさん「妹君が強くなったんだ。我の隙に攻撃を刺せるようになってきたんだからな?」

妹君「パッチェさん!……前の答えになってないよ。」

パッチェさん「……妹君。知らなくていいことというのは世の中にある。いろいろ知ろうとしているのはわかる。追いつこうとしているのもわかる。だが……深入りを望まぬやつもいる。それを覚えておいてくれ。」

妹君「……………」

パッチェさん「さて、今日の修業は終わりにしよう。何か得るものがあるのならば幸いだ。(ブウン…」

妹君「行っちゃった……無茶だけはしないでね、パッチェさん。私の味方なんだから……」

パッチェさんの日記16

パッチェさん「さて。なんだかんだでこんな形に戻ってきたわけだが。」

レミ姉さん「やはりこの形のほうが落ち着くわ……そうは思わないかしら?」

パッチェさん「まあの。やっぱこうじゃないとな~……あれ?レミ姉さん?なんでいるん?」

レミ姉さん「……さて?とりあえず早く行ってきなさい。」

パッチェさん「どこに?おい!レミ姉さん!?」

レミ姉さん「いいから行って来いって言ってるだろ!(カチッ」

パッチェさん「グハッ!?(ティウンティウンティウン」

レミ姉さん「というわけだから……よろしくね?まずは、あの露骨なフラグを回収させるから……
え?私?……ふふふ、さてね?それでは、ごきげんよう……」
プロフィール

Author:七庭 桜花
ようこそ、ここのメインは小説ですのでリンクからどうぞ。
あ、直接言いたいことがあるのならば
「fran_remiria###yahoo.co.jp」
「###」を「@」に変えてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
